«前の日記(2007-11-04) 最新 次の日記(2007-11-06)» 編集

応援中!

四 葉 の 杜 - S i n c e 1 9 9 9 , 2 0 0 4
鍵系,東方,マリみて中心のよろずイラスト&Webお散歩日記サイト
左にフレームがない方はこちらをクリック

Total: Today: Yesterday:


About  Link  Web拍手  RSS  booklog  Twitter  Pixiv  X-Blog(Adlut only)


 

2007-11-05

[今日この頃]弥彦神社菊祭りに行って来ました。

昨日は、買い物がてら菊祭りに行って来ましたよ。久々の弥彦神社ですが、

相変わらず空気が違いますねここは…

菊を見るのもそこそこに、おみくじ引いたり、お守りゲットしたり、

巫女さんを見てきたり。癒しの空間でした(*´д`*)

 

でも、実は今日出かけたのは別の目的があったのです。

久々に角屋悦堂の金鍔が食いたくなったので、神社行く前に15個も買って、

今まさに堪能しています。

 

小豆金鍔うめぇ!

白小豆金鍔うめぇ!

青えんどう金鍔うめぇ!

 

と、思わず叫ばずにはいられないぐらい美味しいです(*´д`)

甘さは控えめなので、甘いモノは苦手…なひとでも、美味しくいただけると思います…おすすめ!

 

[今日この頃]最近気付いたんですが

作業の合間の息抜きにpixiv内を彷徨っているんですが、

私の琴線に引っかかる絵を描かれる人はO型の人が多い事に気付きました。

意識してる訳じゃないんですけど、「あ、この絵いいなー」と思って、

プロフィールを見ると血液型O型。・・・なぜだーっ!(笑

 

[Webメモ]部屋がかたづかねぇ_no

ヤモセブン/まさゆさんのクドの行進わふわふが!!

クドかわいいよクド(*´д`)

 

ふたりのあすたー/ころな虹太さんのこまっちゃんx山田が!!

この山田のむくれ具合が・・・思わずぎゅーっと握り拳ができてしまう(何

 

ClearBook/ヤマグチタカシさんの早苗さん漫画が!

早苗さん可愛いー!

 

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

このサイトについて
 
葛木シヨウが描いた絵(主にらくがき)や日常や普段考えてること
そして、Web巡回で気になったリンクや
絵師さまの更新情報をまったり公開していると思われるサイトです
 
IEとFirefox,WindowsMobile上でのみ動作確認しています。
それ以外の環境での閲覧については、保証いたしません。
 
リンクは
http://skdot.sakura.ne.jp/
でお願いします。
他の箇所のリンクはかまいませんが、
私の都合で突如リンク切れが起こる可能性があります。
ご報告していただけたら、喜んで遊びに行きます

ばなーです
e-mail:shiyou@skdot.sakura.ne.jp
↑お手数ですが@を小文字に変えて使ってください
製作:葛木シヨウ
 IRC:#四葉の杜:*.jp
(平日7〜11時頃まで常駐)
 MSN:msn[ゆゆこさま]skdot.sakura.ne.jp

↑[ゆゆこさま]を@に変えて使って下さい
登録する際は一言何か連絡してください。