«前の日記(2007-11-03) 最新 次の日記(2007-11-05)» 編集

応援中!

四 葉 の 杜 - S i n c e 1 9 9 9 , 2 0 0 4
鍵系,東方,マリみて中心のよろずイラスト&Webお散歩日記サイト
左にフレームがない方はこちらをクリック

Total: Today: Yesterday:


About  Link  Web拍手  RSS  booklog  Twitter  Pixiv  X-Blog(Adlut only)


 

2007-11-04

[CG][リトバス][クド]ぬったー!!

クリックでもうちょい大きいの

一応完成と言うことでうp。塗りのストロークを残すか、ぼかすところを思いっきりぼかすか、

まだ迷いがある塗りですが・・・

 

今回もPhotoshopElements2.0だけで塗りましたが、

やっとというかなんというか、昔の塗りが戻ってきたような気が。

openCanvasは150dpiの絵が限界なので、今後もPhotoshopElementsメインで

塗りはやると思います。

 

あ、あと、普通のスク水版も置いておきますよ(´ー`)ノ⌒

 

あと、某所にも一枚置いておきます(謎

 

[今日この頃]まだ塗ってます…

塗り方を何度も変えると、何時までも終わらないことに気付いた_no

未だ完成像が見えてきません。ただまぁ、ようやくPhotoshopElementsで

openCanvasの塗り感覚が戻ってきたので、道筋はやっと付いた…かな?

何度もコレでいいやという言葉を飲み込みつつ、色々試した甲斐が…

各所で見る素晴らしいクド絵を見てると、もっと頑張りたいと思います。

 

日曜ばーっと終わらせたいところですが、神社行きたいし、色々悩みます;

 

[Webメモ]パキスタン非常事態宣言とか…('A`)

Strollway./ひなせめぐるさんのクド絵が!

可愛いです(*´▽`)。私も頑張らないとなぁ…

 

paco's room/ぱこさんの藤林姉妹が!!

…というかあっちの方が藤林姉妹に似てるといった方がただしいとおもいます|`・ω・)

 

ヒゲナシ/MGK968さんの真人xクド絵が!

クドちいさっ!

 

コメント(全2件) [コメントを投稿する]
ここてつ (2007-11-05 01:42)

完成(?)おめ〜です^^<br>100%の出来ってなかなかないですよねー<br>私はいつもこれでいいのかな〜、と不安になりながらアップしたりしてます^^;

葛木シヨウ (2007-11-05 02:32)

コメントありがとうございますー!<br><br>100%の出来は永遠にないと思います。やっぱり時間的な問題も<br>ありますし、その時では「もーむり!」なぐらい頑張ったつもりでも、<br>あとから見ると顔が真っ赤になるぐらいのモノだったりしますし…

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

このサイトについて
 
葛木シヨウが描いた絵(主にらくがき)や日常や普段考えてること
そして、Web巡回で気になったリンクや
絵師さまの更新情報をまったり公開していると思われるサイトです
 
IEとFirefox,WindowsMobile上でのみ動作確認しています。
それ以外の環境での閲覧については、保証いたしません。
 
リンクは
http://skdot.sakura.ne.jp/
でお願いします。
他の箇所のリンクはかまいませんが、
私の都合で突如リンク切れが起こる可能性があります。
ご報告していただけたら、喜んで遊びに行きます

ばなーです
e-mail:shiyou@skdot.sakura.ne.jp
↑お手数ですが@を小文字に変えて使ってください
製作:葛木シヨウ
 IRC:#四葉の杜:*.jp
(平日7〜11時頃まで常駐)
 MSN:msn[ゆゆこさま]skdot.sakura.ne.jp

↑[ゆゆこさま]を@に変えて使って下さい
登録する際は一言何か連絡してください。