«前の日記(2007-10-25) 最新 次の日記(2007-10-27)» 編集

応援中!

四 葉 の 杜 - S i n c e 1 9 9 9 , 2 0 0 4
鍵系,東方,マリみて中心のよろずイラスト&Webお散歩日記サイト
左にフレームがない方はこちらをクリック

Total: Today: Yesterday:


About  Link  Web拍手  RSS  booklog  Twitter  Pixiv  X-Blog(Adlut only)


 

2007-10-26

[落書き][CLANNAD][風子]もうダメ・・・我慢の限界

OPは風子が一番可愛いと思った

アニメ視聴記念・・・誘惑に負けて描いてしまった_no

というわけで風子。もう、アニメ始まって最初の演出で感極まってしまった・・・

3週間焦らされただけのことはありましたよ・・・

 

CLANNAD絵描くの久しぶりだなぁ・・・調べたら2年半ぶりとか・・・うはー

 

[今日この頃]CLANNAD1話見たー

ええ、もう数分前からスタンバッてましたよ。最初の映像からOP始まるまでに

感極まってうるっと来たのは秘密。そして↑でも描きましたがOPの風子がちっこくて

めっさかわいかった(*´Д`)

 

話の内容は、超ハイペースで色々はしょった感がします・・・あと、演出がやや過剰気味。

これはまぁ、しっていたのであまり気にするところでもないんですが・・・

本編で一番可愛いと思ったのは早苗さんだった・・・何あの萌え要素満載母。

 

そして、春原パンチラがあんなところで出るとは思わなかった・・・

京アニめ・・・にくいやつ…っ!

 

ということで、第2話が楽しみです。

「来週見て悩殺されてくださいコレは」

という、某氏のコメント通り楽しみにしています(ぉ

 

[Webメモ]昨日は寝ちゃったんで・・・(死

PS3のPS2互換機能廃止の本当の理由--SCEA幹部が語る(収集元:電脳御殿/にっちさん)

「しかし、PS2のゲームをプレイするという選択肢をなくすことで、顧客がより多くの時間とお金をPS3に費やしてくれることを期待しているという」

PS3で魅力あるゲームが大量に出れば、PS2のゲームに手を出す時間なんて

自ずと減るはずなんですが、なにを馬鹿なことを言ってるのか('A`)

こんな妄言言ってる暇があったら、もっとゲームださんかい_no

 

 so crazy!?/アコさんの新刊表紙乃梨瞳が!

乃梨子くわれる5秒前(何

 

HONEY DROP/まきえもんさんの新刊表紙瞳子が!!

CLANNAD絵もこっそり楽しみにしてますと無責任に言ってみる(∵)>

↑の通り、落書きですが描いてしまいました・・・アレを見せられては・・・ごふっ

 

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

このサイトについて
 
葛木シヨウが描いた絵(主にらくがき)や日常や普段考えてること
そして、Web巡回で気になったリンクや
絵師さまの更新情報をまったり公開していると思われるサイトです
 
IEとFirefox,WindowsMobile上でのみ動作確認しています。
それ以外の環境での閲覧については、保証いたしません。
 
リンクは
http://skdot.sakura.ne.jp/
でお願いします。
他の箇所のリンクはかまいませんが、
私の都合で突如リンク切れが起こる可能性があります。
ご報告していただけたら、喜んで遊びに行きます

ばなーです
e-mail:shiyou@skdot.sakura.ne.jp
↑お手数ですが@を小文字に変えて使ってください
製作:葛木シヨウ
 IRC:#四葉の杜:*.jp
(平日7〜11時頃まで常駐)
 MSN:msn[ゆゆこさま]skdot.sakura.ne.jp

↑[ゆゆこさま]を@に変えて使って下さい
登録する際は一言何か連絡してください。