«前の日記(2007-10-24) 最新 次の日記(2007-10-26)» 編集

応援中!

四 葉 の 杜 - S i n c e 1 9 9 9 , 2 0 0 4
鍵系,東方,マリみて中心のよろずイラスト&Webお散歩日記サイト
左にフレームがない方はこちらをクリック

Total: Today: Yesterday:


About  Link  Web拍手  RSS  booklog  Twitter  Pixiv  X-Blog(Adlut only)


 

2007-10-25

[今日この頃]いよいよ

あと24時間と少しでCLANNADが始まる。…楽しみだはぁはぁ(危

見たあとで突発的にクラナド絵描きたい病が発病しないか心配だ・・・

ひだまりスケッチ特別編の時は、なんとか抑えましたけど!・・けど!

CLANNADはわかりません・・・・とりあえず、次描くCGの線画作成をこれからはじめます。

コレもいつ完成するか分かりません・・・ごふんごふん

下半身がかけない_no

最近なんも絵がないので、描き途中の線画・・・前に乗せたときは下すっぱだったので、

付け足してみた…余計やばくなったとか言っちゃダメです。

 

[更新情報]HNを変えます

私は8年以上ネットで「すかあは」と名乗っていましたが、

よく名前を間違われたりしてるので、変えることにしました。

本当は、もっと早く変えたかったんですけど、適当なモノが思いつかないまま

時が過ぎていき…ダメダメですね_no

 

新しいHNは「葛木シヨウ」です。

葛は多年草じゃないかとか言うツッコミは禁止です(ぉ

 

[Webメモ]寝る前と仕事行く前の日課に

HONEY DROP/まきえもんさんの色紙乃梨瞳が!!!!

というか、乃梨子のアップ!まきえもんさんの色紙絵とても好きです(*´▽`)

 

君と僕の歌う詩/柊トモカさんのへそコマリマックスが!

勝負するところにうんうんと頷く自分がいました(ぁー

 

ARI-COM/アリさんの佳奈多が!

ご不幸があったとは…お悔やみ申し上げます。

 

地味に2GBメモリが安くなってる・・・

まだ1GBとの価格差はありますけど、このくらいなら導入してもいいとか思う自分が怖い。

…だって、2GBでも足りないシーンが最近目立つので_no

 

コメント(全3件) [コメントを投稿する]
ここてつ (2007-10-26 01:01)

ども〜ここてつです。<br>スク水ニーソとか・・・なんていうコンボですかw<br>HN変えられたんですね。葛木シヨウさん・・・なんかかこええです〜<br>ここてつ・・・男らしいのにすればよかったなぁ(・ω・)

すかあは (2007-10-26 04:20)

どうもー、こめんとありがとうございます。<br><br>実は、ラフを描いてたときの構想は普通に制服だったんですけどね。<br>・・・色々、悪戯心が芽生えましたw<br><br>HNは・・・HP開設して訪問者数が結構増えてから、変えよう変えようと<br>思ってたんですが・・・時が経つのは早いです<br>ちなみにこの名前は、昔構想していたHPの看板娘の名前だったり・・・

葛木シヨウ (2007-10-26 17:51)

ぎゃー、旧名で書き込んでしまった(職場から書き込み)

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

このサイトについて
 
葛木シヨウが描いた絵(主にらくがき)や日常や普段考えてること
そして、Web巡回で気になったリンクや
絵師さまの更新情報をまったり公開していると思われるサイトです
 
IEとFirefox,WindowsMobile上でのみ動作確認しています。
それ以外の環境での閲覧については、保証いたしません。
 
リンクは
http://skdot.sakura.ne.jp/
でお願いします。
他の箇所のリンクはかまいませんが、
私の都合で突如リンク切れが起こる可能性があります。
ご報告していただけたら、喜んで遊びに行きます

ばなーです
e-mail:shiyou@skdot.sakura.ne.jp
↑お手数ですが@を小文字に変えて使ってください
製作:葛木シヨウ
 IRC:#四葉の杜:*.jp
(平日7〜11時頃まで常駐)
 MSN:msn[ゆゆこさま]skdot.sakura.ne.jp

↑[ゆゆこさま]を@に変えて使って下さい
登録する際は一言何か連絡してください。