«前の日記(2009-02-10) 最新 次の日記(2009-02-12)» 編集

応援中!

四 葉 の 杜 - S i n c e 1 9 9 9 , 2 0 0 4
鍵系,東方,マリみて中心のよろずイラスト&Webお散歩日記サイト
左にフレームがない方はこちらをクリック

Total: Today: Yesterday:


About  Link  Web拍手  RSS  booklog  Twitter  Pixiv  X-Blog(Adlut only)


 

2009-02-11

[日常]最近

企画の所為もあり、昔の版権ものの資料を漁って描いてみたりすることが

多いのですが、描いてるといろいろ発見があって面白いですね。

当時の自分が見てた視点と違ってたり、昔じゃ絶対描こうと思わなかったモチーフも

描いてみたりと・・・はまりそうです。

 

落書きばっかりじゃなくて、ちゃんとした絵も描かないとなぁ・・・

 

[らくがき][ボカロ]タコルカの流れにあえて反逆(ぇ

クリックでフルサイズ表示

昨日描いたらくがき。twitterでは晒したけどこっちでも。

えろーすな絵を描こうと適当に筆を走らせたらなぜかルカを描いてた・・・

どんだけルカ好きやねん自分。

 

この日の日記の投稿時間:2009年02月11日 10:53
お名前:
E-mail:
コメント:
[]

このサイトについて
 
葛木シヨウが描いた絵(主にらくがき)や日常や普段考えてること
そして、Web巡回で気になったリンクや
絵師さまの更新情報をまったり公開していると思われるサイトです
 
IEとFirefox,WindowsMobile上でのみ動作確認しています。
それ以外の環境での閲覧については、保証いたしません。
 
リンクは
http://skdot.sakura.ne.jp/
でお願いします。
他の箇所のリンクはかまいませんが、
私の都合で突如リンク切れが起こる可能性があります。
ご報告していただけたら、喜んで遊びに行きます

ばなーです
e-mail:shiyou@skdot.sakura.ne.jp
↑お手数ですが@を小文字に変えて使ってください
製作:葛木シヨウ
 IRC:#四葉の杜:*.jp
(平日7〜11時頃まで常駐)
 MSN:msn[ゆゆこさま]skdot.sakura.ne.jp

↑[ゆゆこさま]を@に変えて使って下さい
登録する際は一言何か連絡してください。