«前の日記(2008-05-24) 最新 次の日記(2008-05-27)» 編集

応援中!

四 葉 の 杜 - S i n c e 1 9 9 9 , 2 0 0 4
鍵系,東方,マリみて中心のよろずイラスト&Webお散歩日記サイト
左にフレームがない方はこちらをクリック

Total: Today: Yesterday:


About  Link  Web拍手  RSS  booklog  Twitter  Pixiv  X-Blog(Adlut only)


 

2008-05-26

[らくがき][東方][みょん] さいきん

クリックで前のバージョン

最近ここに載せられないのばっかり描いてるので、普通の妖夢を。

ポーズがなんか謎ですが、あまり気にしないでください(ぇ

 

*:(5/27 10:30追記)塗ったので差し替えました)

 

[日常] ひだまりラジオとKeyらじ聴いてます

最近絵を描いてるときひだまりラジオ聴いてると調子いい。

もうあんなgdgdなトークがたまらない!!

というか、松来さんが好きだ!同世代だからというわけではありません!(ぉ

 

Keyらじは折戸さんの噛み噛みトークが都乃河さんの話になると、

急に饒舌になるのに笑いました。ステキ。

 

[Webメモ] 翌日コメントとか追記予定

うつらうららか/えれっとさんの例大祭お疲れ諏訪子絵が!!

ケロちゃんかわいいです・・・!

 

CherryPie/そるちさんのコードギアス絵が!

なんか深夜枠行くとかいう話とか・・・汗

 

so crazy!?/アコさんのオリジナル/401号室絵が!

長い・・・!普段デジタルでしか描かない(かけない)私は、

いつも同じようなサイズになるので、たまにわざと比率を変えたり・・・

 

Rurirara*/悠月さんの絵茶鈴絵が!

りんかわいいよ鈴!・・・鈴だと「あち゛ぃー」とか言いそうですが!

Lの季節とかめっさなつかしいですね!続編出るんだ・・・  

この日の日記の投稿時間:2008年05月26日 07:49
お名前:
E-mail:
コメント:
[]

このサイトについて
 
葛木シヨウが描いた絵(主にらくがき)や日常や普段考えてること
そして、Web巡回で気になったリンクや
絵師さまの更新情報をまったり公開していると思われるサイトです
 
IEとFirefox,WindowsMobile上でのみ動作確認しています。
それ以外の環境での閲覧については、保証いたしません。
 
リンクは
http://skdot.sakura.ne.jp/
でお願いします。
他の箇所のリンクはかまいませんが、
私の都合で突如リンク切れが起こる可能性があります。
ご報告していただけたら、喜んで遊びに行きます

ばなーです
e-mail:shiyou@skdot.sakura.ne.jp
↑お手数ですが@を小文字に変えて使ってください
製作:葛木シヨウ
 IRC:#四葉の杜:*.jp
(平日7〜11時頃まで常駐)
 MSN:msn[ゆゆこさま]skdot.sakura.ne.jp

↑[ゆゆこさま]を@に変えて使って下さい
登録する際は一言何か連絡してください。