«前の日記(2008-01-21) 最新 次の日記(2008-01-23)» 編集

応援中!

四 葉 の 杜 - S i n c e 1 9 9 9 , 2 0 0 4
鍵系,東方,マリみて中心のよろずイラスト&Webお散歩日記サイト
左にフレームがない方はこちらをクリック

Total: Today: Yesterday:


About  Link  Web拍手  RSS  booklog  Twitter  Pixiv  X-Blog(Adlut only)


 

2008-01-22

[雑記][日常] 最近

大豆ブームが再燃しました。豆乳うめぇ!

あと、ソイジョイが個人的にマイブーム。毎日食ってます…美味しいです…

最近強い味は苦手です…味覚変わったなぁ…

 

[Web拍手返信] ありがとうございましたー

>ここてつさん

すのちゅうはまきえもんさんの描いたねずみ春原にアレな妄想が浮かんだので、

つい描いてしまいました…またリベンジしたいです。

あと、いろいろと描いたのは、帽子の模様と鍔の部分を描き忘れてて、

あとで追記したのが消えたのでそう描いたんですが…まさかそう来るとは思いませんでした^^;

 

>1/22 3:13 あわあわあわ、服も除去するかと思ったのに〜

あらあらうふふ。えろいこというの禁止ですヨ(・ω・)

 

拍手のみの方もありがとうございましたー!

 

[Webメモ] ちょーーー!

CherryPie/Miakaさんのゆゆさまが!

つ…漬けちゃいやぁああああ!

 

HONEY DROP/まきえもんさんのすのちゅうが!!!!

ちょ…ちょー!!まさか描かれるとは思いませんでした…!ありがとうございます!

ちなみに…いやらしい妄想というところで、また変な妄想が浮かんでしまったのは秘密です…ええ…秘密です_no

 

ふたりのあすたー/ころな虹太さん…しばらく休止ですか…(´・ω・`)?

更新再開をなま暖かくお待ちしております…

あと、ちょっと拙かったですが、いじいじえーきさま見ていただいてありがとうございます。

えーきさまはまたちゃんと書きたいです。

 

この日の日記の投稿時間:2008年01月22日 04:16
お名前:
E-mail:
コメント:
[]

このサイトについて
 
葛木シヨウが描いた絵(主にらくがき)や日常や普段考えてること
そして、Web巡回で気になったリンクや
絵師さまの更新情報をまったり公開していると思われるサイトです
 
IEとFirefox,WindowsMobile上でのみ動作確認しています。
それ以外の環境での閲覧については、保証いたしません。
 
リンクは
http://skdot.sakura.ne.jp/
でお願いします。
他の箇所のリンクはかまいませんが、
私の都合で突如リンク切れが起こる可能性があります。
ご報告していただけたら、喜んで遊びに行きます

ばなーです
e-mail:shiyou@skdot.sakura.ne.jp
↑お手数ですが@を小文字に変えて使ってください
製作:葛木シヨウ
 IRC:#四葉の杜:*.jp
(平日7〜11時頃まで常駐)
 MSN:msn[ゆゆこさま]skdot.sakura.ne.jp

↑[ゆゆこさま]を@に変えて使って下さい
登録する際は一言何か連絡してください。