«前の日記(2007-11-18) 最新 次の日記(2007-11-20)» 編集

応援中!

四 葉 の 杜 - S i n c e 1 9 9 9 , 2 0 0 4
鍵系,東方,マリみて中心のよろずイラスト&Webお散歩日記サイト
左にフレームがない方はこちらをクリック

Total: Today: Yesterday:


About  Link  Web拍手  RSS  booklog  Twitter  Pixiv  X-Blog(Adlut only)


 

2007-11-19

[雑記][日常][らくがき][東方]ぬがあああああ

時間が…がく

さーむいーさーむーいー

テーラーさむいー!

と、替え歌を歌いたくなるぐらい、寒い日が続いてます。

この歌名曲ですよね…ということで、ここ最近みっくみくにされてるシヨウです。

でも、絵はルーミア。先日描いたものがあまりにも違う為(滝汗

描き直しています・・・絵ではまだラフっぽいですけど、

ペン入れもマスク切りも終わってるので近日中には色が塗れるかと…

…ということで、理樹君はまだ上がってません_no

 

あ、あとコレはここに上げる用に切ってあります。

完成版はこの大きさでここに上げる予定ですが、オリジナルサイズは

pixivと別ブログで上げます。

 

……あ、忘れるところだった!!

ひだまりスケッチ2期製作決定やったーっ!!

最初某所で情報を目にしたときは懐疑的でしたが、ゆのっちの中の人のブログ

載ったのを見て、安心と同時にうれしさがこみ上げてきました…!・゜・(つД`)・゜・

また、あの4人に会えるんだ…嬉しい。凄い嬉しいですよ!

…と、言いつつこっちで見られないオチもあったりするのですが(死

…いや、その時は全巻DVD買っちゃうぞー

 

[Webメモ]今日は多いです……日付変わるまでに追加できなかったし('A`)

カルマット/郡山いちさんの風子が!!!!

風子もとってもかわいいよ…(*´Д`)

 

KOHARUCHAYA/君嶋純青さんの風子とクドが!クドが!

こ、このクドは…萌え死ぬ_no

 

あてもない部屋/伍長さんの風子絵と漫画が!!

ヒトデは最強です>ワ<

 

Will to Live/IMA-84さんの妖夢が!!

妖夢好きですみょん(*´▽`)

 

ARI-COM/アリさんのおだんごクドが(*´Д`)

もう、完全に幼女と化してます(*´д`*)

 

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

このサイトについて
 
葛木シヨウが描いた絵(主にらくがき)や日常や普段考えてること
そして、Web巡回で気になったリンクや
絵師さまの更新情報をまったり公開していると思われるサイトです
 
IEとFirefox,WindowsMobile上でのみ動作確認しています。
それ以外の環境での閲覧については、保証いたしません。
 
リンクは
http://skdot.sakura.ne.jp/
でお願いします。
他の箇所のリンクはかまいませんが、
私の都合で突如リンク切れが起こる可能性があります。
ご報告していただけたら、喜んで遊びに行きます

ばなーです
e-mail:shiyou@skdot.sakura.ne.jp
↑お手数ですが@を小文字に変えて使ってください
製作:葛木シヨウ
 IRC:#四葉の杜:*.jp
(平日7〜11時頃まで常駐)
 MSN:msn[ゆゆこさま]skdot.sakura.ne.jp

↑[ゆゆこさま]を@に変えて使って下さい
登録する際は一言何か連絡してください。