«前の日記(2007-10-10) 最新 次の日記(2007-10-15)» 編集

応援中!

四 葉 の 杜 - S i n c e 1 9 9 9 , 2 0 0 4
鍵系,東方,マリみて中心のよろずイラスト&Webお散歩日記サイト
左にフレームがない方はこちらをクリック

Total: Today: Yesterday:


About  Link  Web拍手  RSS  booklog  Twitter  Pixiv  X-Blog(Adlut only)


 

2007-10-14

[更新情報]pixivに登録してみました

なんか各所で見かけるので、乗り遅れまいと登録してみました

私のページはこちら

 

主に、ここでアップした物とか、描き途中の物とかを集めています。

 

[更新情報]Web拍手絵をいったん全撤去

なんかWeb拍手押して貰って、いきなりエロ全開絵とか表示されたらどう思うとか考えたらサーと顔に縦線が(何

自分的にどうかと思うようになったので、方針がまとまるまでデフォ状態のままにしておきます_no

 

[落書き][マリみて]線画完成

相変わらず筆の遅い私_no

pixivにはすでに完成前のを置いてますが、完成。

あとはマスク切りして、楽しい色塗りだー・・・どう塗ろう(悩

 

[Webメモ]ちょっと間隔あいた(汗

HONEY DROP/まきえもんさんのサークルカットクドと初音ミクが!!

くどかわいいよくどー

・・・そして初音ミクのふともも&絶対領域に轟沈

 

ARI-COM/アリさんの茜色クドが!!

・・・ちょっとホロリときましたつД`  

…個人サイトのメッセージフォームにそんな言葉投稿する人の気持ちが分かりません('A`)

 

Plumy Snow Online/梅里ゆきのさんのクド絵が!!

午後3時の幼妻に吹きましたw

捕捉し忘れましたが前回TOPの美魚もとても可愛かったですー

 

[今日この頃]最近…

音楽を聴くと作業が止まることが多い…そして、歌とか曲とか聞いてると、ホロリと来ることが多い。

前にも書きましたが、アンプの調整(あともう少しでスピーカーの存在が消えてしまうぐらい)がうまくいったのか音質がかなり良くなって、

微妙なニュアンスも伝わるので、どうしても聞く方に集中してしまう。

 

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

このサイトについて
 
葛木シヨウが描いた絵(主にらくがき)や日常や普段考えてること
そして、Web巡回で気になったリンクや
絵師さまの更新情報をまったり公開していると思われるサイトです
 
IEとFirefox,WindowsMobile上でのみ動作確認しています。
それ以外の環境での閲覧については、保証いたしません。
 
リンクは
http://skdot.sakura.ne.jp/
でお願いします。
他の箇所のリンクはかまいませんが、
私の都合で突如リンク切れが起こる可能性があります。
ご報告していただけたら、喜んで遊びに行きます

ばなーです
e-mail:shiyou@skdot.sakura.ne.jp
↑お手数ですが@を小文字に変えて使ってください
製作:葛木シヨウ
 IRC:#四葉の杜:*.jp
(平日7〜11時頃まで常駐)
 MSN:msn[ゆゆこさま]skdot.sakura.ne.jp

↑[ゆゆこさま]を@に変えて使って下さい
登録する際は一言何か連絡してください。