«前の日記(2007-05-31) 最新 次の日記(2007-06-03)» 編集

応援中!

四 葉 の 杜 - S i n c e 1 9 9 9 , 2 0 0 4
鍵系,東方,マリみて中心のよろずイラスト&Webお散歩日記サイト
左にフレームがない方はこちらをクリック

Total: Today: Yesterday:


About  Link  Web拍手  RSS  booklog  Twitter  Pixiv  X-Blog(Adlut only)


 

2007-06-01

[今日この頃]だぁー('A`)

先月はすっかり更新していませんでした…

5月は怒涛の月でした・・・五月病なんてかかってる暇すらなかった(死

仕事の忙しさは今月も続くようですが、今は私事のほうが慌ただしく・・・

とりあえず、部屋の模様替えをしないと・・・もう機械を入れるスペースがねぇ('A`)

 

>新・PCの話

とりあえず、旧PCから環境を移行してこっちを常用中・・・なんですけど、

いまいち安定してないところが('A`)なんですが。

改めてPCのスペックを。

 

M/B :ASUS M2A-VM

CPU  :Athlon64 X2 4800+(2.5GHz 512KBx2 65W)

RAM :NB DDR2 667 1GBx2

GPU  :玄人志向 GF7600GS-E256H/HS

HDD :海門200GB

ケース :Antec Aria・改

 

とまぁ、こんな感じで・・・とりあえず、マビノギやってるとクライアントが落ちたり、

突然再起動したりする症状に悩まされ・・・もう少し調整が必要なようです(´・ω・`)

 

コメント(全2件) [コメントを投稿する]
真木瀬ゆうじ (2007-06-03 20:52)

おひさしぶり 調整がんばれとしか言いようがないです

すかあは (2007-06-03 23:33)

お久しぶりです。とりあえず、安定動作に持っていきました(`・ω・´)

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

このサイトについて
 
葛木シヨウが描いた絵(主にらくがき)や日常や普段考えてること
そして、Web巡回で気になったリンクや
絵師さまの更新情報をまったり公開していると思われるサイトです
 
IEとFirefox,WindowsMobile上でのみ動作確認しています。
それ以外の環境での閲覧については、保証いたしません。
 
リンクは
http://skdot.sakura.ne.jp/
でお願いします。
他の箇所のリンクはかまいませんが、
私の都合で突如リンク切れが起こる可能性があります。
ご報告していただけたら、喜んで遊びに行きます

ばなーです
e-mail:shiyou@skdot.sakura.ne.jp
↑お手数ですが@を小文字に変えて使ってください
製作:葛木シヨウ
 IRC:#四葉の杜:*.jp
(平日7〜11時頃まで常駐)
 MSN:msn[ゆゆこさま]skdot.sakura.ne.jp

↑[ゆゆこさま]を@に変えて使って下さい
登録する際は一言何か連絡してください。