«前の日記(2004-10-23) 最新 次の日記(2004-10-27)» 編集

応援中!

四 葉 の 杜 - S i n c e 1 9 9 9 , 2 0 0 4
鍵系,東方,マリみて中心のよろずイラスト&Webお散歩日記サイト
左にフレームがない方はこちらをクリック

Total: Today: Yesterday:


About  Link  Web拍手  RSS  booklog  Twitter  Pixiv  X-Blog(Adlut only)


 

2004-10-24

マリみて

涼風さつさつまで一気に読んでしまいました。

おもしろくて止まらない・・・(死

 

しかし、もう祐巳ちゃんは立派なロサ・キネンシス・アン・ブトゥンですね。

おいちゃん嬉しくて涙出てくらぁ(つДT

 

しかし、祥子さまは祐巳ちゃんの芸というと、何故に安来節を想像するので?

そんなにお気に入りなのか…(PAN

 

そうそう、レイニーブルー以降の既刊を買ったとき、PastelPure(アニメOP&EDのCD)も

一緒に買ったのですが、めっちゃいい音楽ですね。ただ、私の再生環境では

スピーカーが悲鳴を上げていますが(死)どうも、フルート等の管楽器の音

を再生すると、ノイズが載ってしまいます;

他の音楽は大丈夫なのになぁ・・・むぅ=□○

 

地震について

夜が明けて私の住んでるところは落ち着いていますが、震源地近くは

まだかなり混乱してる様子。小千谷市は現在入ることができないですし、

私が思ってるよりも被害は甚大のようです。

ここでは昨日かけなかった、私の体験などを・・・

 

仕事が17:30に終わって、帰路についたわけですが、

スーパーに寄って「大人の葡萄」でも買おうと思いたち

いつもとは違う国道ルートを使ったんです。

 

で、吉田市内の某スーパーに到着して、降りようと思った瞬間に

ぐらぐらと凄い横揺れが何十秒にもわたっておきました。

私は車の中にいたのですが、スーパーの中の看板が大きく揺れて

店内から大きなざわめきが起こってました。

自身が感じた地震の中ではとびきり大きかったので、揺られながら

引きつった笑いが・・・というか、船に揺られてるようで、

凄い気持ち悪い・・・=□○

 

揺れが収まって、すぐに店内アナウンスが。早い対応ですねと

感心しつつ家に電話してみましたが、時すでに遅し、全く繋がらない

状況が続いてました・・・というか、Vodafone側で一方的に切断していた様子(−−;

しょうがないのでそそくさと買い物を済ませて、帰ろうと思ったんですが

余震もすさまじく、歩くのも大変な状況で、参りましたよ。

買い物中どこかの母親が「お母さんがずっとついてるから安心しなさい」と

子供に声をかけていたのが妙に感動しました(ぉ

 

で、うちに帰ったのですが、帰りの車でも余震が続いてましたし

聞いていたラジオの方もかなり混乱している様子。・・・でも

余震が起ころうが道路内はかなり落ち着いていて車が流れているという

奇妙な現象が(;´Д`

あなた達何でこんなに落ち着いて運転してられますかと(ぉ

 

家に到着して、被害状況を確認しましたが、本棚に積んであった本が一部落ちたのと

花瓶が割れてただけでした。さすがに震源からかなり離れている場所なので

さほど影響はなかったです(それでも震度5弱が出てましたが)

そして、いつものようにIRC繋いで、マリみて読んでました。

そんなあいだでも、結構大きい余震は続いてましたが(;´Д`

 

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

このサイトについて
 
葛木シヨウが描いた絵(主にらくがき)や日常や普段考えてること
そして、Web巡回で気になったリンクや
絵師さまの更新情報をまったり公開していると思われるサイトです
 
IEとFirefox,WindowsMobile上でのみ動作確認しています。
それ以外の環境での閲覧については、保証いたしません。
 
リンクは
http://skdot.sakura.ne.jp/
でお願いします。
他の箇所のリンクはかまいませんが、
私の都合で突如リンク切れが起こる可能性があります。
ご報告していただけたら、喜んで遊びに行きます

ばなーです
e-mail:shiyou@skdot.sakura.ne.jp
↑お手数ですが@を小文字に変えて使ってください
製作:葛木シヨウ
 IRC:#四葉の杜:*.jp
(平日7〜11時頃まで常駐)
 MSN:msn[ゆゆこさま]skdot.sakura.ne.jp

↑[ゆゆこさま]を@に変えて使って下さい
登録する際は一言何か連絡してください。