«前の日記(2004-10-10) 最新 次の日記(2004-10-13)» 編集

応援中!

四 葉 の 杜 - S i n c e 1 9 9 9 , 2 0 0 4
鍵系,東方,マリみて中心のよろずイラスト&Webお散歩日記サイト
左にフレームがない方はこちらをクリック

Total: Today: Yesterday:


About  Link  Web拍手  RSS  booklog  Twitter  Pixiv  X-Blog(Adlut only)


 

2004-10-11

きょうのらくがき

クリックで全体

うどんげ習作。しかし、かなり幼くなってしまった罠(死

ま、まぁ、ちっこいほうが(PAN

 

最近

思い直したようにマリア様が見てるを読んでいます。

存在自体は数年前から知っていたんですけどね(^^;

私の周りでは知ってる人ばかりな上に、アニメもすでに終了してるという

完全に時代の波に取り残されている状態です;

 

一気に読める時間はないので寝る前にちょこちょこと読むぐらいですけど、

前に見ていたコミック版よりも想像力が掻き立てられますねこれ。

・・・しかし、祐巳ちゃん・・・誰かに似てるような(謎

 

永夜抄

未だにEXクリアできません。タコミスが多すぎて蓬莱人形行くまでに

残機が確保できない罠=□○

「ウー」と「フジヤマ」が無難に超えられればクリアが見えてくるんです。

単体でやるとそれなりにいけるんですが、通しでやるとどうもダメっぽい;

「ウー」なんて、プラクティスでは当たり前のようにクリアできるのに_no

 

DEVIL BLUEさんTOP絵更新

いつ見てもゑ原さんの絵は癒される・・・(*´Д`

 

昭乃さんのライブレポートが・・・いいなぁ

彼女の歌はホント神の所業です;

 

タブレットドライバの設定の罠(収集元:楽画喜堂さん)

実際に試してみたら明らかに描き味が違いますね。どっちがいいのかは

個人差があるかもしれませんが・・・試してみる価値はありそうです(・ω・)

 

って、初めてトラックバックを送信したのですが、概略が送信されるのですね;

かなり淡泊なことになってしまいました(死

 

「南京事件」めぐり漫画に不適切表現

これは前々から情報は掴んでたんですが、かなり波紋を呼んでいますねぇ。

てか、本宮センセ不勉強すぎ。南京事件自体、あったかどうか自体疑問視

されている現状で、すでに既成の事実であるかのような描き方をするのは

何ともかんとも・・・

 

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

このサイトについて
 
葛木シヨウが描いた絵(主にらくがき)や日常や普段考えてること
そして、Web巡回で気になったリンクや
絵師さまの更新情報をまったり公開していると思われるサイトです
 
IEとFirefox,WindowsMobile上でのみ動作確認しています。
それ以外の環境での閲覧については、保証いたしません。
 
リンクは
http://skdot.sakura.ne.jp/
でお願いします。
他の箇所のリンクはかまいませんが、
私の都合で突如リンク切れが起こる可能性があります。
ご報告していただけたら、喜んで遊びに行きます

ばなーです
e-mail:shiyou@skdot.sakura.ne.jp
↑お手数ですが@を小文字に変えて使ってください
製作:葛木シヨウ
 IRC:#四葉の杜:*.jp
(平日7〜11時頃まで常駐)
 MSN:msn[ゆゆこさま]skdot.sakura.ne.jp

↑[ゆゆこさま]を@に変えて使って下さい
登録する際は一言何か連絡してください。